ゲーム三昧だった少年が父親になったら?

ゲームと共に育った少年が父親になりました。さあ、どのような日常になっているのでしょうか。

今日は第14話

今日は月曜日ってことで、夕方17:55からはベイブレードバースト超Zの放送日。

たしか先週の予告では、ついにアイガがルイと戦うって感じだったよね。

ふたりの絡みはそんなに気になるわけじゃないけど、一応録画しておいた。

ちゃんと毎週録画する設定をしておいたんだ。

夕方になり、子供たちがDVDをレコーダーで見ようとしても

画面に映らない。HDMI端子をいじった覚えはないけどなぁ~と、

嫁さんに言うと、「誰かが抜いたんだよ~~」

「今日のベイブレード録画できてないよ!」

(ノД`)・゜・。

まぁうちはHuluの会員だから録画しなくてもいいんだけどね^^;

今日はちょっと忙しいから、また時間ある日に子供と見ることにする。

 

7日発売のリヴァイブフェニックスって実際どうなんだろう。

外れたアーマーって自分のベイの邪魔もするんじゃないのかな?

う~ん、考えてもよくわからんし買ってから楽しめばいいか。

 

フラゲの影響で7日に開店時から在庫なしってなってる店舗がでるだろうなw