ゲーム三昧だった少年が父親になったら?

ゲームと共に育った少年が父親になりました。さあ、どのような日常になっているのでしょうか。

朝起きて何します?

お題「起きて最初にすること」 朝起きて最初にすること・・・。 順番がその日によって違いますが、 とりあえず小便じゃないですかね? 寝る前に水分摂るので、朝起きたら膀胱パンパンになってますから。 そのあとにうがいを絶対しますね。 うがいとトイレの…

贅沢をするのが悪いわけじゃない

お題「ちょっとした贅沢」 はてなブログのお題機能を始めて使ってみたけど、結構楽しいね。 「ちょっとした贅沢」って自分には何が当てはまるのか考えてみると、 本当にちょっとしたことが贅沢だったりした。 たとえば、 ・普段はコンビニで買うパンをパン屋…

今日は第14話

今日は月曜日ってことで、夕方17:55からはベイブレードバースト超Zの放送日。 たしか先週の予告では、ついにアイガがルイと戦うって感じだったよね。 ふたりの絡みはそんなに気になるわけじゃないけど、一応録画しておいた。 ちゃんと毎週録画する設定をして…

ベイCPが7月からまた始まる

今日ツイッターでベイのツイートを見ていたら、 もうすでに7日発売のリヴァイブフェニックスを お店で購入した人が何人かいるということを知った。 一週間も早くフラゲなんてことはないと思うから、 これはおそらく店員のミスで店頭に再販品と一緒に 陳列し…

ベイは大人じゃないと買えない仕様の玩具

ベイブレードのアニメが超Zシリーズに突入してから3か月になろうとしているけど、ランダムブースター10から最近のアーチャーヘラクレスまでの新商品ラッシュで結構金欠になっています。噂では超Zでアニメシリーズは完結すると言われていたので、アニメ…

蒸し暑い梅雨ってことは水は大丈夫?

ここ2、3年の梅雨って結構涼しかったという記憶なんだけど、 今年は本当に蒸し暑いね!! 曇りなのに余裕で30℃超えしてるから、仕事中マジできつい。 週間天気予報を見たら、週明けから雨は降らないが32℃付近まで 最高気温があがるっぽいですよ。 なん…