ゲーム三昧だった少年が父親になったら?

ゲームと共に育った少年が父親になりました。さあ、どのような日常になっているのでしょうか。

ベイは大人じゃないと買えない仕様の玩具

ベイブレードのアニメが超Zシリーズに突入してから3か月になろうとしているけど、ランダムブースター10から最近のアーチャーヘラクレスまでの新商品ラッシュで結構金欠になっています。
噂では超Zでアニメシリーズは完結すると言われていたので、アニメが終わったら自分もベイ集めは終了にするか~と決めていたのですが、
最近の公式ツイートからすでに次期アニメの制作が行われているんですって!
ということはまだまだベイブレードを買わないといけないってことでね。
とくに大会や友達とバトルするってわけじゃないけど、出るものは全部欲しいんですよね。みんなもそうでしょw
しかし、超レアの限定ベイをメルカリなどで高値で買うってことまではしない。あくまで普通に買えるレベルのものを集める感じ。
でも観賞用ベイも1セットずつ買ってるのは内緒。
というか、おっさんだから大会出れないし、友達もいないし・・・
一緒にベイバトルしてるのは3歳の息子と4歳の娘なんだ。
新しいベイを見せて、「ほしぃ~っ!」ってリアクションが可愛くて
それ見たさだけで買ってるのかもしれないw